eagleeye | Mr.REDMOON 後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE Powered by Ameba

eagleeye

Mr.REDMOON 後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE Powered by Ameba-20110629231414.jpg

Texasspecial


プロの連中にウケてる


(笑)

いいねぇ


久しぶりに聞く言葉



「買います!」


気持ちいい!


気分良く作らすと

俺はとんでもないモノを

作ってしまう


(笑)


俺は俺が楽しみ



本当に久しぶりの気分

高揚!



名品

ヒット商品


…たまには駄作(笑)



まあそれも愉しいか。