夢…一夜 | Mr.REDMOON 後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE Powered by Ameba

夢…一夜

Mr.REDMOON 後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE Powered by Ameba-20110627113043.jpg

サンフランシスコへ

旅立とうと

空港へ行った


しかし

出国搭乗手続きが

まるで今までと違う


見たことない機械に

全く知らない券を

みんな入れている?


しかし俺も持っていた

だが直前になり



その券は忽然と消え去った
???…


空港職員が来て

券が無ければ

フライトはデキないと言う

俺は強引に追い出され


仲間達はサンフランシスコへと飛びだって行った



どうしても見つからなかった

あの謎のチケットは

どこへやら


そしてあの薄紙のような

チケットはいったい

何だったのだろう



一生判明しないでしょうね
例え

同じ夢をみても…


判らないでしょうね


そのチケットは夢の中で



『謎のチケット』という

キャラクターだったからです



意味を調べに過去の夢に

侵略したところで…



もう意味さえ違うでしょう

(笑)




夢の世界へ

俺はこれからゆっくりと


入って行きます



同じもの見る努力


怠らないで行きますよ。