飯や | Mr.REDMOON 後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE Powered by Ameba

飯や

Mr.REDMOON 後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE Powered by Ameba-20110627113043.jpg

仙台駅地下に


美味い飯やがある

…10年前から通っているが


この店は可笑しい


狭い店なのに

ファミレスみたいに

ご用ピンポンが置いてある

(笑)

年の行ってしまった

ウエイトレスが占める

(笑)


なんという恐怖

若いウエイトレスの

気も利かないが…


おばちゃんウエイトレスの

肝の据わった接客も

果たして如何なもんだろう

(笑)

毎回

まともにオーダーが

通らない


(笑)

書いているのに

忘れちゃう(笑)…


つまり

物忘れのために

ご用ピンポンがあるのだ


(笑)


だから…

防災では無く


「減災」である…



むしろ責任は客にある

…(笑)


とんでもない店だが

安くて美味い!


お茶と割したは間違える

アイスコーヒーと

コーラの区別…つかない


…(笑)


金払って帰る時が


一番愛想がいい!


(笑)


どことは言わない

探して行ってくれ


…。