Texasspecial… | Mr.REDMOON 後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE Powered by Ameba

Texasspecial…

Mr.REDMOON 後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE Powered by Ameba-20110621233303.jpg

ギボシ以外

金属パーツは全てsilver


っッたって

silverなんかまるで

人気が無い


(笑)

シルバーバブル

終了して久しい…


狂想曲だった


こんな風に昔作った

パーツで組みあげても

あまりムードが良くない




ヨットナスや

マメナス

Cカンなんてもの


レッドムーンが使うまで

日陰のもやしみたいな

パーツだった


金物屋のオヤジだって

まさかこんなモノで

美味いもん喰えるなんて


夢にも思わなかっただろ

(笑)

感謝してくれ


(笑)


さて

俺が計画中の

新ブランド


〈パイロット・リバー〉


試行錯誤が妙に新鮮で

楽しい


愉快


愉快☆ダイヤモンド☆


本体をCカン付きで

発売しようと思う


…ウォレットコードは

適当に買って下さい


純正品は別に作るから…


生産量は月に

…20個

出来るかなぁ‥?


新しくて

愉しくて


俺らしいモノを作るよ

(笑)

お楽しみに!