変人へ… | Mr.REDMOON 後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE Powered by Ameba

変人へ…

Mr.REDMOON 後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE Powered by Ameba-20110617181758.jpg

俺の友人には

腰の悪い奴が多い


申しわけないが

その病の意味がわからなかった


痛みというのは

ごくごく個人的なもので

<気持ち>と同じもの


他人にはわからない


同類にならない限り

憐れむ事は無いのだ…


最近


この<腰痛>の意味が

困った事に



…解るようになってしまった…


これは

正直

嫌になってしまった

(笑)


まぁ程度として

医者や針灸


マッサージに行くまでも

無いが

…時間の問題かと思うと

情けなさすぎである


新しいブランド展開が

進む上で

微妙に不安かもしれない


もう

金をやる弟子は

一人もいないし


金を取る弟子もいない…


純粋に


「俺は革職人になって

自分の力で家族を養いたい
のでよろしくお願いします
!」なんて


大馬鹿野郎の一人くらい

いないもんだろうか


俺はそのテの男

好きだけどね


気取りがなくていいじゃん

真面目な根性者で

一途な思いと夢…持ってる


そんな奴なら

とことん教えるから

ついておいで!


と言いたくなる


…できれば


まだ腰痛の出てない

若い奴だといい


教え甲斐があるからね


年寄りや中年でも

別にかまわないけど


…厄介だから


遠慮してもらいたい

俺ほどじゃないにしても



年寄りは面倒だからさ

勘弁してくれ


(笑)…お願いだ



情熱家

ロマンチスト


世間的な変わり者…

(笑)

革職人にうってつけだ。