レザークラフツマン | Mr.REDMOON 後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE Powered by Ameba

レザークラフツマン

Mr.REDMOON 後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE Powered by Ameba-20110608002112.jpg

革職人


って大したもんだと思う


いや


俺だけじゃくて


まぁ結構上等な仕事だよ



とにかく


好きなことやって

飯を喰うなんか


普通は有り得ないよ


みんなツマンナイ仕事して

自分殺しに必死でしょ


革で飯など

幸せ者だと思うんだよ



感謝しろよ


本当に…


「おまえじゃなくても

俺はいいんだよ…」


(笑)

いつもそう思ってきたし

今でも考えは変わらない


それは俺自身が

作家であるからだ…


明日の革職人など

明日作ればいい…


そのために

今日


俺はモノを作るのだ


明日伝える力を養っている


新人発掘

養成…!


明日の革職人はどこにいる

(笑)たくさんいるだろう



見つけてやるから

素直に出ておいで



たくさんいるでしょう



…(笑)