貧血症 | Mr.REDMOON 後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE Powered by Ameba

貧血症

例えば


服やへ行って見ると‥


超売れ筋のサイズ欠品が

目立つわけだ


レッドムーンみたいに


待てば作って


いずれ入荷するとッ


だったらいいが

服はそうはいかない

予め


決められたラインで

限定生産したからだ‥


しかも

それらの仕込み時期は

最低な金回りの時だった

‥需給バランス総崩れ


こうなると

次が読めずに作れない


金もない‥


今時はキャッシュを

揃えられる会社など

皆無に等しいでしょう


一億でも


またその半分でも

耳を揃えたら


超優良企業じゃないかな


って


俺は思いますが‥


イケイケに見える会社でも

意外に現金持ってない‥


‥それが実情じゃないの



要するに


まったく儲からないわけさ

(笑)やだやだ…。