Huuricane 44 LW | Mr.REDMOON 後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE Powered by Ameba

Huuricane 44 LW

梅雨入りだ

待ってました!


6月…

(笑)意味わからん


ごめんね‥

旧レッドムーン解散宣言


新レッドムーン旗揚げ


旧体制を改善する


代理店の刷新と見直し

組織再編成


スタッフ

職人


‥新システムで動き始める


特に

契約事項に関しては

契約書の締結により


厳しい条件を付加する


レッドムーンブランドの

オーナーとして

係わりを持つ俺‥


立場的にはフリーであるが

全ての契約に干渉する


18年のレッドムーン人生

(笑)…


これからは

台風の目となって

また


ひと暴れします(笑)


宜しく。