壊れモン | Mr.REDMOON 後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE Powered by Ameba

壊れモン

人間は

壊れものである


大切にしないと壊れてしまう


大切にしても

壊れてしまう


だから大切にするのだ


しかし

自分を大切に思うあまり

他人を傷つける


…それが生存の原則である

‥?しかし

それはどこかおかしい


おかしいが

現実的にそのようだ


社会は理不尽である‥


理不尽なのが社会であると

考えれば


多少は気が楽であるまいか
(笑)


男と女


どちらも壊れやすいが

男のほうがいくぶん

‥もろい


未完成が故の事だろうか
‥?


最初から壊れているんだ

どうという事はない‥(笑)


間違いである

未完成が壊れては修復

できない


要は完成サンプルが

無いからである

しかしまた


人生というもの‥

答えなんてあるのだろうか

個人の数だけ

答えとサンプルがある‥

(笑)


納得の人生は

既に個人の問題だ


個人で答えを出すわけで

(笑)


と言うか

出てしまう‥運命(笑)


答えは『運命』…?

無責任なもんだね


(笑)


壊れモンには相当である


壊れかたにも

形がある


美があり


…心さえある


人間とは不思議な生き物だ

他人を疑い


自分さえ時に疑う…



まったく壊れている…のか

完成型なのか…

どこまでいっても謎である



…やっぱり



壊れている。