革細工師育成 | Mr.REDMOON 後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE Powered by Ameba

革細工師育成

電気代

かからない


腕一本で勝負!


(笑)

ただし


飯を食うのは大変な仕事

儲かるなんて


夢のまた夢‥


そんな仕事でも

『了解!しました』と


笑顔でチャレンジ出来る奴

これはね‥

制作体験じゃないよ(笑)


俺の持ってる『モノ』‥

本気で教えるから


次の時代を背負ってくれ


紛い物じゃないぞ

本物を教える‥



だから

講習料は要らない

無料である


そのかわり

君らも本気でやってくれ


ミシンなんて使わない

針と糸も要らない


革とナイフと人間力だけで
作品を商品化してみよう


まず

『ここ』から始めないと

絶対に売れる商品


つまり人に金をもらえる

モノにはならないと思う


人はモノに金を払わない

人に金を払うのだ‥


その腕と心に金を遣うのだ


『レザークラフトマン』



先達を抜く技と業

知恵を無償で与えます


応えられる奴ら

集まれ!…



ただ一つだけ条件を出す


運よく

プロに成れた時…


屋号(ブランド名)を

一門として統一することだ


タダほど高いモノは無いと
考えるか


タダなモノほど重宝すると
考えるのか…自由である



問題はマンパワーの在り方


個人よりも連帯が有利である



俺は後継者育成に尽力する

「後藤流烈土無雲一門」



一期生集合!


詳しくはまたこのブログで

告知する。