ジャッジメントデイ | Mr.REDMOON 後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE Powered by Ameba

ジャッジメントデイ

4人のジャッジ


皆さん

お見事!


教えた奴らにも意味がある

‥そういうものなんだよ


今日は

親衛隊を見かけた(笑)

地元川口の兄さん方‥


おまけに弟子にも会った

(笑)

元気そうだが

‥緊張感が無い‥

(笑)

レッドムーンみたいな

楽しい仕事‥

無いだろなぁ

(笑)


世間は鬼ばかりだぞッ!


喰われないようにね


雨の月曜日

‥そして寒いよ


温かいもの

食いたいな‥☆☆☆


日本再生

いやいやまだまだ

日本にゃ余力がありそうだ

思ったより

大丈夫かなぁ‥

震災も原発事故も

忘れそう‥


忘れた頃が一番ヤバいッ


そろそろ

警戒しましょうよ

相手は大自然


金で解決しませんからね。