シャレ(洒落) | Mr.REDMOON 後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE Powered by Ameba

シャレ(洒落)

Mr.REDMOON 後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE Powered by Ameba-20110519171157.jpg

ソックスが

カッコイい!‥って思い


靴を買った事がある


靴に失礼だとは思わなかった


その靴は一度履いたっきり

(笑)誰かにやってしまった


誰かが得しただけの

誰かの<突然の幸福〉に

過ぎなかった‥


そんな

奇天烈な話し


俺は好きかもしれない

塩ひと粒の辛さである


さて

世の中のファッション

‥スタイル‥


どうでしょうか?

クールビズなんて



笑ってしまいますよ

(笑)

いったい今まで

ファッションって


何だったのでしょうか

‥(?)

スタイルに乏しいと

言うことは‥


主義主張が極めて薄い


ノンポリの証ですよ


‥亡国を懸念します



一日も早く

龍が空から降りてくること

願ってやみません。