天国の友人 | Mr.REDMOON 後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE Powered by Ameba

天国の友人

Mr.REDMOON 後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE Powered by Ameba-20110519172603.jpg

糞袋

人間という言い方がある


その通りだ…

それこそ何だって

喰ってしまう


そう

それが生きること

…当たり前の話しだ

(笑)


悪い事ではないのだ


生きること…だ


要はその食いかただ…


そこに

器量が出てしまう

…と


友人と話しになった

ふと


『俺は…どうだろう‥』


心配になる‥?(笑)

自分の事は案外知らない


‥無病であれ


息災であれと願うまえに


食いかたに気を遣おう!

意地の汚さに‥


気がつけば‥なんて思う

(笑)

では

意地の綺麗な人間とか?‥


‥たまにはいるでしょう



(笑)


俺の友人に

とても食事を綺麗に

済ます奴がいた‥


根性の清潔な男で

大好きな友人だったが


50チョイで亡くなった‥


残念なことだった

本当に純粋な馬鹿だった


奴が生きていたとして

とうてい長生きできる

時代では‥今はない‥


毎年

今頃‥必ず想い出す


一緒に仕事‥

したかった。