ジョージジェンセン | Mr.REDMOON 後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE Powered by Ameba

ジョージジェンセン

北欧のジュエリー


テーマのしっかりした

物作りに定評がある


俺は数年前にハマってさ


その当時

‥10年近く前かなぁ


ケルトをモチーフにした

クラシックモダンを

シリーズ化したんだね


大麦

ホタテ貝

‥帆船



洒落たカフスを集めていた

ともすれば

シンプルだから退屈に感じ
ミニマルだからとても地味


しかし

もう少しだけ突っ込めば


いかにも上品で味わい深い

ほとんどがシルバー製品だから
(スプーンとか‥)


さほど高くないし

とても上手で美しい


こういうモノは

もっと価値が上がるべきだと俺個人的に思いますよ


海外で作ってる

ゴシックとか‥


‥もういいよツ!(笑)


シルバーリングは


スカルしか残らない



‥ニコラスダウグと

シルバージュエリーを

作った事がある


何とそのモチーフは

『ジミヘンの骸骨』だった

これ持ってる人いるかなぁ


レアもレア

超レアだよ!(笑)


高っかいよ

‥無い物をみんなが


欲しがる‥この矛盾に満ちた

当たり前(笑)‥



俺は正しいと思います!