フレンド | Mr.REDMOON 後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE Powered by Ameba

フレンド

およそ

日本中

‥友達がいる

(笑)


友達の定義として

相手を<認める>こと


どんなに小さなことも

自分に無いものを持って

いれば尊敬できる



無い奴は相手にしない


いたって単純に

好きな相手を友人に迎える
のだ‥


基本

相手の思いなど無視する
(笑)


こちらが好けば

相手だって嫌いになれない

(笑)


そんな友人達を突然訪ね

る事は本当に愉しい


(笑)

身勝手な行動だが

俺には確固たるワケがある

そのワケは常に秘密だが

意味や理由の無い行動

など有り得ない


〈狙い>というやつで

ロックして

ハズした事は金輪際無い

(笑)

不思議なものである

当たり前だけど


<事〉は〈事>に必ず繋がる

またそのように

システムされている


人間は自然界の気と

人間の気に影響を受ける


友人は

その多くに関係する


人生において

友人達の役割は大きい


相対的な関係である


直接的なことが

案外機能しない事に

気づいたら‥


新しい友人を作るべきだ


豊穣な<時>が生まれる


ついでだが


新しい自分を発見できる。