ネイティブ | Mr.REDMOON 後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE Powered by Ameba

ネイティブ

Mr.REDMOON 後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE Powered by Ameba-20110512005807.jpg

登りつめると

下りるしかないのね



ナポレオン

信長、秀吉‥

たくさんの人たち


歴史にのこる成功者は

全員が大失敗している


(笑)

失敗とは

成功者のためにある

<証明>みたいなもんだ


失敗続きの奴はただ

‥使えないだけ

要するにミスだ‥


成功者は狙われる


暗殺


謀殺


大自然の戒め‥


つまり

<人間>というのは

生物の成功者だと思う



だから必ず失敗する


大失敗(笑)‥

自らの知恵に苛まれ

人間は人間である事を

考えて‥悩む‥


本当は最も弱い生き物

‥進化できない


もしかしたら

完成度が高いのかもしれない

‥相対的だよな‥究めて

(笑)


レッドマン


俺の中ではネイティブ


アメリカインディアン

を指す‥


今また彼等の知恵

哲学

宗教観


人生センスが注目されて

若い人々に影響を与えている


素敵な事だと思う


年齢など全く関係ない

バースデーにも無関心


生まれ


死ぬまで生きるだけ‥


大自然


大地とともに共生する

コミュニティー


家族


ビレッジ


森羅万象に宿る神に

全てを委ね導かれる事‥











太陽


雨‥動植物達‥共生‥


感謝し、畏れ敬いながら

〈生〉を謳歌する


農夫であり戦士であり

息子で父で夫で‥男



日本人に似てる


俺はそんな

アメリカインディアン

‥ネイティブアメリカン

が今でも大好きである


ファンである‥。(笑)