スター | Mr.REDMOON 後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE Powered by Ameba

スター

レイクタウンへ行き


靴屋の店長と談笑


三階でコーヒーを飲み

煙草を吸いながら


店長と談笑!(笑)


震災直後の様子を

<スター>にインタビュー



スタッフもお客さんも

イオンさんも実に大変な

思いをされたようですね


あれは本当に

ビックリでしょう!


なんせ

家に帰れない


帰宅難民が出てしまった

夜ですからね


…俺も都心にいました

とんでもない渋滞でした‥
(笑)


ジャーマネもスターも

ジェニーも変わりなく


みなさんお元気でなにより
(笑)

メニューにない注文

いつも本当にありがとう


感謝しています



仲間ですね(笑)‥。