ハンバーガーの店で… | Mr.REDMOON 後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE Powered by Ameba

ハンバーガーの店で…

これは

笑いました

南国風な店


待ち時間に記入を
せがまれた

アンケート…


喰ってるそばで

掃除しだし(笑)


ガシャガシャと

トレイを積み重ねている


固くて不味い食い物


安くはない価格が

本当に高いものについた

少し後悔‥(笑)

‥?…

アンケートの最後に

喰った後の感想があった


言葉が見つからない(笑)


喰った後の感想欄が

あるのに…


バーガーを運んで来た時に

アンケートを回収‥?‥


「まだ食べてないけど…」

お姉ちゃん

‥『それでは少々

お待ち下さい!』って‥


それはお前の状態を

表してないだろう‥(笑)

ましてや

俺が言う筋合いもない(笑)

‥かわいそう

どちら側もかわいそう

(笑)


時にはこんな場面も

ありますよね(笑)


アンケートの最後に‥


『また来店を希望しますか
‥?』とあった



俺は書いた

「是非!」‥


だって面白い。(笑)