巷の悪夢的表情‥ | Mr.REDMOON 後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE Powered by Ameba

巷の悪夢的表情‥

やぁやぁ


巷は惨状だと思う

ストアや飲食店も

やってらんねえよ!

‥みたいな景気だね


お客さん

いつきてお金遣うんだい?

まぁまぁ

しかしあれじゃあ

これじゃあ


買えないでしょう

売る側の事情が店に

丸出しになっている


建て前や口上が嘘になる


やれやれ大変だ‥

あらためて思うのだが


俺が言うのもなんだけど

ヘッドストア


無いと寂しいねぇ

あの界隈の中心だもんな

照明は暗いし


地味な店ばかりだし


欲しいものは置いてない

他の所にいくらでもあるし

灯りも華も無くなっている

<苦笑>

本当にお客さんや

イオンさんにも申し訳ない

どこにも

事情や都合がありましてね

ましてや震災後の悲劇



いやいや

本当に疲れます‥(笑)


ほとほと呆れてなりません

(笑)‥俺は別に

かまわないのですが‥



ダメでしょうね…。