アレンジ… | Mr.REDMOON 後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE Powered by Ameba

アレンジ…

例えば

ビートルズ

ストーンズ


ボブ・ディラン…


オリジナルを超える

カバーを聴いたことない


超本物とは

そう言うモノである…



しかし

アレンジは大切な事…



自分の世界を表現する事だ



<表現〉とは素晴らしい!


モノ作り

…映画や音楽…言葉

そして‥アート…


ミッキーさんやユカイ君

ヒロさん


…マヤ…


みんなみんな超凄い人達


先週の土曜日


往年の

アイドルスターが

中野サンプラザに

集まってのコンサート


山下敬二郎さんの

追悼コンサートであった


…三人男


山敬さん


平尾先生

そしてミッキーさん…


楽屋には

スターの素顔が揃っていた


平尾先生とミッキーさん

の楽屋に元タイガースの


加橋かつみさんが

楽屋見舞いに訪れていた




煙草を吸いにお邪魔した

楽屋には


ジェリー藤尾さん


長沢ジュンさん


鈴木ヤスシさん…


お隣は小野ヤスシさん


そのお隣りは


三人娘‥


中尾ミエさん

伊東ゆかりさん

…園まりさん


皆さん


普通のオバサンではない!

(笑)


一階には

素顔の一番

可愛い(すいません)


田代みどりさん

抜群の歌唱力を誇る


弘田三枝子さん


超人気アイドルだった


森山加代子さんが…


今時のアイドル

…まさかだが


80年代のアイドルだって


到底適わないと言える


昭和が誇る


スター軍団であった


その他

佐川満男さん

尾藤イサオさん


佐々木イサオさん


松島アキラさん


田辺やすお

コメットさんの九重ゆみこ
さん…(笑)凄いでしょ


ビリー諸川さん

佐野さん…

そして


山敬さんや

チャーリ湯谷さんの師匠


ウィリー沖山先生


…驚異の大スター軍団です


もちろん


ある一定の年齢以上に


とってですが(笑)…


なぁに


後30年


40年してご覧なさい

(笑)


スマップだって

少年隊だって

モー娘や嵐だって

こんなステージを

踏んでる事でしょうねぇ

(笑)


時代は移り変わり

繰り返します


…キャストが違うだけです
(笑)
映画のリメイクと同じです


しかし

やはりその時代の人間に

とっての珠玉の作品は


オリジナルなんですね


なんと言っても


思い出が被っているからです


青春とは

年齢や見た目ではないのです


心に宿る…思い出に伴う

過去へ遡る


時間旅行記なんですね


いつまでも青春!


その情熱を燃やし続ける


心の姿を云うのです


(笑)



感動的でした

皆さん憧れのスター


裏方のお仕事に回られた


飯田久彦さん


ルイジアナママ…(笑)


この曲と


ミエさんの可愛いベイビー

(笑)

子供時代に歌えました(笑)


いつまでも

長生きしていつまでも


歌い続けてまた

我々年寄り少年少女隊に


素敵な愛の時間を


くださいね…


こんな時代に黄昏時を


迎えてしまった結末に


まったくもって

有り難いコンサートでした


スターのみなさんが


これだけ集まった奇跡は

個人のお人柄故にだと


思いました


みなさんお仲間が愛し


ファンの大勢が熱狂的に


愛した証として



中野サンプラザ


超満員で幕をおろしました


(笑)(笑)みなさん


オリジナルのスーパー

スターでした


俺の一生の思い出です


マイミラクル!!!


ありがとう御座いました。


司会は


徳光和夫さん


…昭和平成な名司会者です
皆さん


お疲れ様でした


そして俺は夢と元気


〈力>をいただきました


ありがとう御座いました

…恐縮デス(笑)。