ghost | Mr.REDMOON 後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE Powered by Ameba

ghost

レッドムーン後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE ~ 烈譚萬屋 ~Powered by Ameba-20110227235215.jpg

まぁまぁ

おかしな事はさて置いて

‥ghostの話


やはりこれは良いですね

もうかれこれ

3ヶ月


‥もっとかな


(笑)


素晴らしいモノですよ

(笑)

今の時代の若者達は

いったいどう思うのですか

‥知りたいです(笑)


レッドムーンスタイルでは

ありませんが

これは進化した


やはり


レッドムーンなんですね


俺が創る限り

〈レッドムーン〉


‥そう言う事なんだ‥。