魂の眠る肉体 | Mr.REDMOON 後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE Powered by Ameba

魂の眠る肉体

俺の体には


5つの魂が眠っている



二年半

‥まぁ一種の〈荒行〉だった



真鯉〈生命力〉

緋鯉〈雅〉

牡丹〈優美〉

普賢菩薩〈慈悲〉

龍〈エネルギー〉

青蝶〈変化〉



そしてその通りに

生きているつもり‥



決めた事だから


そのようにしたい



肉体と精神で成り立ってる


〈人間〉


レッドムーンの精神は


俺自身であり


肉体は弟子達だ‥


どちらも大切である



昨晩


仕事仲間達と

ミーティングを兼ねて


食事会をした


雪の舞う仙台で会った



良いものを作る

カッコイいものを作る


近未来の商材は

俺の頭の中で決定していた


一同


理解を示し約束した



『果敢に売って行く!』



(笑)そうッ


それこそ


互いにの実績が示す

意気込みと勢いである



(笑)


磐石の姿勢であった。