烈譚萬屋 | Mr.REDMOON 後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE Powered by Ameba

烈譚萬屋

レッドムーン後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE ~ 烈譚萬屋 ~Powered by Ameba-20110225004339.jpg

七回目


今日はなんと

友人達が応援に駆けつけて
くれました(笑)



また来週も彼らと一緒です

(笑)

なんせ


いい年した〈子供達>


(笑)

大好きがイッパイあって


周りはさぞかし迷惑なこと

(笑)


たとえ道楽でも

俺を含めたガキ連は


<天職、天命>だと思って


職業としているのです


それはそれで毎日


苦悩しているのです(笑)



真面目に苦労しています

(笑)‥



理解に苦しみますか〈?〉

‥?(笑)



人間とはおかしなもの‥


世の中は不思議‥


人生とは儚く


しかし


楽しいものですねッ




明日の事なんて


まるで分からないのに


明日のために今日を


生きているのです‥



〈花に嵐のたとえもあるさ
‥サヨナラだけが

人生だ〉‥




(笑)笑いますね。