烈譚萬屋 | Mr.REDMOON 後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE Powered by Ameba

烈譚萬屋

レッドムーン後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE ~ 烈譚萬屋 ~Powered by Ameba-20110223021444.jpg

今日の烈譚萬屋


実は

私物のLPレコード‥



残念ながら

変形


腐食

等により


超スペシャルノイズや

音飛び‥



こりゃ大変残念でした


シャリシャリの音


お聴かせしたかったのに



まぁ考えてみれば

レコードをデジタル処理

して流すわけだから


‥〈?〉

おんなじじゃん(笑)


俺がバカでした(笑)


聴くなら生の音でしょう

しかし


ステレオ


持っていませんでした


金があれば


ハードオフに行き


即決で

テクニクス


マッキントッシュ


JBL


買うけどねぇ(笑)



まぁ場所もないから


いつかまたにしましょうか

そうそう


ミニクラブやりたいね

(笑)


DJブース作ってさ

DJやるわけだ


職替えするか(笑)


いいなぁ




夢みたい


でもラジオDJもなかなか


洒落た役目ですよ


なんか最近欲が出てさ


(笑)


面白いし楽しいんだよ


烈譚萬屋


応援して下さいね~!



お願いします


ファンメール!



よろしくですから(笑)


お手を煩わしますが


すいません



勝手言ってどうもですが


こういう時代です

こんな時期こそ


お願しますね!


(笑)

目標は100通です


全て目を通しますからね


番組はやはりリスナー




ファンで作られます


あとは大切な



<スポンサー>!‥!


連絡下さいね


俺の売り込み




天才的ですから


(笑)


根拠のない自信ほど


恐ろしく力強いものです。