映画鑑賞 | Mr.REDMOON 後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE Powered by Ameba

映画鑑賞

レッドムーン後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE ~ 烈譚萬屋 ~Powered by Ameba-20110224003431.jpg

たくさんの

考え事をいっぺんにする


なかば

快感とも感じるが‥


そんな時

BGDVDを映す事にしている

なかなか

斬新なアイデアが浮かぶ


(笑)‥これは本当‥


まぁ俺流だけど(笑)



寅さんの知床編‥

去年の作品

〈必死剣 鳥刺し〉



あれぇ~?~

両作品とも


『‥油井さんダァ』‥


(笑)

鳥刺し‥大目付役‥

(笑)


早速

昨晩


電話を入れた


‥!


お久しぶりですッ


お元気でなにより!(笑)



<烈譚萬屋>


スタジオに来て下さい

ませんかねぇ‥〈?〉


お願いしますよ


(笑)





油井昌由樹さん


昔から大変お世話に

なっております


97年島原‥

98年ニューヨーク

名古屋

京都

大阪


ETC‥!


楽しい日々を過ごさせて

いただきました(笑)



クロサワ作品


<影武者>の家康役

本当にビックリしましたよ


<あの>スポーツトレインの

〈あの>油井さんが‥



なんで?

映画俳優に‥???‥?


(笑)‥転身、変身‥


素晴らしい事でした



人間


‥人生というのは


まったく不思議で面白い



(笑)


楽しい事は

自ら作り出すもの


‥つまり


夢を抱いて果敢に挑戦!


明日に向かって


行動あるのみですか!‥


そんなことを


教えてくれました


(笑)


先輩方に凄い人が

多すぎてぇ‥


それはやはり


幸せな事だと思います



本当に素敵な方々です



昭和の男ど真ん中!



好きですねェ


(笑)!




<烈譚萬屋>


気がついていない人も


大勢いると思いますが‥





実は


『奇跡的な番組です』


‥!



おやすみなさい。