トレンド | Mr.REDMOON 後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE Powered by Ameba

トレンド

レッドムーン後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE ~ 烈譚萬屋 ~Powered by Ameba-20110223021444.jpg

世界が動いている


大変だが

‥こんな流行も必要か



天変地異


これも大変な出来事だが


自然の成り行き


被災者に救援の手を


一日も早く差し伸べたい



世の中は変わる


確実に変わって行く


それが時代というものだ


変えなければいけない


変わらなくてもいい


それぞれ‥ある


不必要な人間〈命>は


いない


しかし


必要とされる人間は

各々に‥少ない‥



選ばれる時代だ

選ぶ自由に乏しく‥


また


確かな自由もない


何度も繰り返される


不確実な時代‥



まぁそうだよね(笑)


それが世の中‥、


我々の人生である



さぁ!しかし


悲観的になる事はない




世の中の価値があるいは

素晴らしく変わる時


俺達はそれを目撃できる



大切なことは


近未来における

自分自身の〈立場>である

それを今から作るべきだ


あと二年あまり‥



時代がどう変化しようと

それは天にまかせよう


なるようにしかならないよ


それよりどうだい〈?〉


2013年



レッドムーンを始めて


20年が経過する年‥


俺は60才



(笑)

みんなはいくつですか?


(笑)


何をしていますか?



俺は俺を想像できますよ





楽しみです。