田代みどりさん | Mr.REDMOON 後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE Powered by Ameba

田代みどりさん

レッドムーン後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE ~ 烈譚萬屋 ~Powered by Ameba-20110205174749.jpg

抜群に

チャーミングな田代さん

そもそも

インターFMのお話しは

田代さんのご自宅に

別件でお邪魔した時に

出ていた事なんですよ


まさか

実現するとは‥☆

夢にも思いませんでした


不思議なもんですね


夢は

言葉にだして

‥より具体的に想像

しておくものです‥(笑)


そんな田代みどりさん

‥短い番組で恐縮です


烈譚萬屋


一時間番組になりましたら
楽しい「お話し」の続きを

また聞かせて下さい


(笑)

お疲れ様でした

ありがとうございました。