烈譚萬屋 | Mr.REDMOON 後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE Powered by Ameba

烈譚萬屋

レッドムーン後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE ~ 烈譚萬屋 ~Powered by Ameba-20110203235817.jpg

‥意外に

好評なんだよ(笑)


レッドムーン知らない人が
聴いてくれてたりして!


嬉しいな

〈仕事>してる!俺!



(笑)


選曲楽しいよ


毎日


毎晩音楽聴いてる


何十年も親しんで

楽しんで



時々プレイして

‥ガッカリ‥


でもまたチャレンジする


(笑)懲りない奴だ‥☆



音楽とか映画とか‥


本当に素晴らしいモノです


<物作りです!!>(笑)



「プロフェッショナル」



いい響きしますねぇ~


大好きな言葉なんですよ


男は仕事に命を懸けましょう!


失敗してもいいじゃん!



またやれば

いい‥☆



ザ・パッセンジャー
<イギー・ポップ>


パンクでホットな旅人


人生は



旅‥。