展示会最終日 | Mr.REDMOON 後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE Powered by Ameba

展示会最終日

レッドムーン後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE ~ 烈譚萬屋 ~Powered by Ameba-20110131142123.jpg

無事に終了のもよう


厳しい時代背景のわりには
いい展示会だと思った


‥時代



大型スーパーや

モールに既に飽きて

しまった若者達‥



次は何処へ遊びに行くの?

‥なんて‥(笑)


俺も飽きたかなぁ‥


(笑)


買うモノ無いし


面白いとこも無い‥



昭和を少し遡り


‥時間遊びをしようかな


(笑)


物作りを基本的に


考えてみよう


唯一無二のオリジナル



‥次の時代にアプローチ!

そういう事も面白い。