展示会準備 | Mr.REDMOON 後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE Powered by Ameba

展示会準備

レッドムーン後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE ~ 烈譚萬屋 ~Powered by Ameba-20110131142123.jpg

2月


展示会である


今日は準備


明日2日と明後日3日‥


本番を迎える



<重要な意味>を持つ展示会

時代を映している‥



今週は何かと忙しい


全員がそれぞれの持ち場で

大立ち回りしなければッ!


この時代について行く事

かなり厳しく


難しい‥



時代が悪過ぎるよッ


‥しかし



いい時代なんて

歴史の上において

あったのだろうか‥<?>‥


ただ自分の人生の中で


「あの頃は良かった


楽しかったね‥(笑)」と


‥言える将来には‥

仲間や友人達‥



必要だと思う


それには何が大切?‥



ダメな自分も

シュッとした自分も


(笑)


他人に理解してもらう事だ

バカ正直にまでとは


言えないけど‥


上も下もない



等身大の自分が居れば


それなりにカタはつく‥



壊れたり失したり

‥も


芸のうちだろう


作ったり得たりは能だろう


人間万事


塞翁が馬



悲観


楽観は連続性がある



人生


スリルとサスペンス


そして


コメディだと‥



最近つくづく思うのです



毎週木曜夜11時


〈烈譚萬屋〉


よろしくお願いいたします


不甲斐ないDJ

レッドムーン後藤(笑)



会社のために


がんばってますヨ~




会社にギャラを要求する

事にしました


一回


一萬円也‥


そうなれば

かりそめにもプロでしょ



(笑)


マネージメントして下さい

(笑)


稼ぎは一円でも多いほうが

現代的じゃあないですか‥

しかしねぇ‥〈?〉‥




案外難しいものですよ



‥(笑)



慣れた頃には終了です


人間その気になれば


何でもチャレンジできる



そしてやり切る



また一つ学びそうです



(笑)


有り難い経験だと思い



‥みなさんに


感謝です‥ありがとう!



数々の御協力を


賜りました




まだまだ先までありますが

これからも


よろしくお願いいたします。