お腹の虫さん | Mr.REDMOON 後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE Powered by Ameba

お腹の虫さん

レッドムーン後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE ~ 烈譚萬屋 ~Powered by Ameba-20110131000539.jpg

キャリアというのは


素晴らしいものだと

思います‥


しかしそれは


あたかも


氷の彫刻みたいなもんで


関連性のある環境下で

のみ美しいものなんです


(笑)ある意味


儚いでしょう


何でもそうじゃないですか


人間は順応性も


適合性も高い生き物ですが

‥時間を要します‥



10年‥


それでダメなら


もう一度10年!~(笑)


好きな事なら

何時だって始められ


いつまでも続くはずです



<もの作り屋>が凄いのは

そんな物騒な考えで

行動できてしまうところ

ですよ(笑)



金でモノを買い、作り‥


商品として換金し


またモノを買って‥


繰り返し繰り返し


買って


作って


売って



腹が減らなきゃいいんですが


これがまた

減るんですよね(笑)



大変な威嚇だと思いますよ

俺は自分だけじゃなく

他の人間達の


<腹の虫>のために


モノを作ってるのか<?>


ってね…(笑)‥思いますよ
きっと‥

俺は慣れましたが

‥腹の虫‥めッ


‥「いい物作り」の




敵ですよ。(笑)じゃあ。