ghost GT-1 | Mr.REDMOON 後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE Powered by Ameba

ghost GT-1

レッドムーン後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE ~ 烈譚萬屋 ~Powered by Ameba-20110131000628.jpg

最近


人気急増のゴースト

愛用者の皆さん

ありがとうございます


学生さん

会社員


業界人


もちろんレッドムーン

ファンの皆さん


ありがとうございます


今のところ


スマッシュヒットですが

(笑)


大満足でいます


レッドムーンが


レッドムーンとして


いる事


とても大切な事です


表現法は違っていても


レッドムーンは


レッドムーンでいます


このウォレットを

見る限り


明らかな進化と

ベーシックの誇りを
感じます


時代にマッチしたものづくり


しかし

時代に押しつぶされては

いけません


自分が自分であることを

認めてもらうには


時間が必要です

体力と技術力


センスとノウハウ‥

謙虚でありながら


‥刺激的な‥魅力‥


それらは賜りものでは

ありません


現実の中で

身体を張って鍛える

筋肉と精神力‥


少しのウィズダムとの


〈交換品>


だと思います‥


たった一度の人生を、


一つの命を懸けた


主義や主張でもあるのです


大袈裟だと思います?


まぁ

そう思うのなら

モノは作れませんけどね‥


1日‥


1日が過ぎて行きます



‥~☆~(笑)


ああ、なんと勿体無い事


(笑)嫌ですね



しかしね


こうも言えるでしょう


<!>


モノなんて‥


誰にだって作れますよ


<歌>と同じです

上手下手はありますが

(笑)


唄うことくらい誰だって


‥(笑)できるでしょう




飯を食う?


(笑)

それはメッタにできません


(笑)

それには


<道>が必要です‥


道あってこその腕‥


腕あってこその知恵‥



道は0から


自分一人で作るものです


‥10年もすれば



食えるでしょう‥



そう思います。