サッカー日本代表 | Mr.REDMOON 後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE Powered by Ameba

サッカー日本代表

レッドムーン後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE ~ 烈譚萬屋 ~Powered by Ameba-20110130024451.jpg

アジア王座!



凄い男達!(笑)


男の中の男達!


レッドムーン



今のレッドムーンも同じ


勇敢なヤツら(笑)



俺の弟子たち


(笑)自慢の若い衆



果敢に攻めている


敵がどうであろうと


今やる事を懸命にやってる



男だ!


おおよそ見当がつく中で





たいした


男達である



凄く凄く勇敢でカッコイい

(笑)!!!




俺は心から


そう思う



お前らはカッコイい!