ゴースト | Mr.REDMOON 後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE Powered by Ameba

ゴースト

レッドムーン後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE ~ 烈譚萬屋 ~Powered by Ameba-20110125235921.jpg

売れていますよ!


(笑)しかし


まったく情けない




注残


追いつきません‥(笑)


意地悪してませんよ



フル稼働で追いつきません


仕方ないでしょ


昔もこんな事ありました


あの時は


たしか


4000


‥嬉しい悲鳴でしたね


(笑)俺は笑ってました



そして久しぶりの


大型バックオーダー!



情けないのは


売るに売れない小売店


同情いたします‥



しかし俺は今回も

(笑)

笑ってしまいたしたよ


それしかないじゃないですか




実に世間は



皮肉なもんですね


本当に疲れました‥




人間


嫌いになりましたよ(笑)



疲れる生き物だこと





俺も人間でした(笑)


バカですね‥。おやすみ。