烈譚萬屋 | Mr.REDMOON 後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE Powered by Ameba

烈譚萬屋

レッドムーン後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE ~ 烈譚萬屋 ~Powered by Ameba-20110125235921.jpg

三回目

偉大なチャンプ

お二人


吉野弘幸さんと

武田幸三さん‥


まさに異次元!


俺は空回り(笑)


失礼しました

今日放送の一曲目


左とん平さんの


<ヘイユーブルース>

ミッキーさんが

プロデュースした

素晴らしい「本物」である


バックは当時も今も

超一流のジャズミュージシャン


本当に凄いアルバムだ



余談だが


レッドムーンワークスの

トイレに書いた

俺の走り書き‥


もう前世紀の事だったが‥


「おまえは、誰だ!」

と記した


今も書いてある(笑)


説明したとこで

わからないから


タネはあかしてない‥



(笑)

「こういう事なんだよッ」


男達の人生わっ!‥ってネ


(笑)夜に聴きゃあいい



仕事


サッカー日本代表

韓国代表


あれが「男だ」!


彼らこそ


男の中の男だよ


めったにいないけど


国民は目撃した


‥不屈の闘志と

不退転の熱き魂‥


その辺の石ころとは


モノが違う‥



考えてみれば

彼らを磨いてる



「女」が居るでしょう‥


彼らを射止め落とした


「女の人」‥たち


当然いるよね‥



凄い凄い(笑)


女の中の「女」‥!


上には上がいるもんだ



ダイヤモンドだね‥☆



タマもケタも違うでしょ



<仕事師の女房>



極上の役目ですね。