烈譚〈れったん> | Mr.REDMOON 後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE Powered by Ameba

烈譚〈れったん>

後藤惠一郎オフィシャルブログ「K-GOTO’S EYE」Powered by Ameba-20110109041101.jpg

れったん

の二回目(20日)はマヤ


そして三回(27日)目は


あの伝説のチャンピオン

拳闘家


吉野弘幸さんの登場です


この選手の試合は

YouTubeで見れるはず



物凄いよ…!


とにかく見といてな

放送の時10倍楽しめる


連続KO

連続防衛


ともに二桁なんだ


‥50戦近い戦歴を持つ


剛腕


爆発的破壊力のある


<最も危険な左腕>と


謳われた豪快なフック

アッパー

ボディブロウ


体もデカいから


ダイナミックなファイトを

見せてくれた



今から過去の試合を

見ても十分ファンに

なってしまうからさ


そしたら

彼のジム(道場)


Hズスタイル

ボクシングへ練習生として
健康体力作りに

通ってみたらいかがだろう


理想的な肉体は

ボクシング


一番綺麗な体になれるよ


俺でさえ

二年半通って


46歳でバッキバキの

<ネイキッドボディ>


完成できたからね


遅くないよ


いつからだって

思ってやれば実現できる



野口ジムでも


キックの治政館でも


通いやすい所に


俺の紹介だと言って


入門したらいいと思う



俺もまたそろそろ始める


そうだなぁ‥


優雅に三カ所ラウンドして

廻りましょうかねぇ


60まで通い続けよう~




吉野弘幸会長


実は今も気持ち現役時代と

全く変わりませし‥



明日

試合が組まれてしまったら


(笑)躊躇しないで

グローブつけますね(笑)



そういう<男>なんですよ


27日木曜日夜11時



紹介いたします



<烈譚萬屋>



普段絶対に聞けない

話しの何でも屋の事です



(笑)


結構ガチな本音トークと


バラエティーな音楽


そして物や食い物


出します


生活の色付けに

利用してくださいッ!




今日のお願いと


番組予約でした‥


二回目のおやすみなさい。



レッドムーン後藤。