ラジオプロモーション | Mr.REDMOON 後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE Powered by Ameba

ラジオプロモーション

後藤惠一郎オフィシャルブログ「K-GOTO’S EYE」Powered by Ameba-20110108202216.jpg

インターFM

木曜日夜11時



烈譚萬屋


‥ラジオ‥


難しいよ‥DJ


と言うか

MCだもん‥(笑)


台本無いんだよ


もっともあったら


なおできないかも(笑)


‥今日はそれでも


助けていただいたからね



お二人は〈プロ>ですから

俺はドキドキ


メロメロ


ガチガチでした


放送


‥不安でたまらない‥


今回の番組の実質的な


プロデューサーは


うちの<TJ>‥


大変な仕事でしょう



ゲストの方々はいざ知らず

一番の厄介はこの俺です


(笑)


お疲れ様でした‥が


あと10回以上あります


(笑)


次の回にはもう少し慣れ

ますから


みなさんお疲れ様でした


(笑)

レッドムーンファン諸君


なにぶんどうか


ヨロシクですッ!


是非


聴いてみて下さい


どんどん楽しくさせる


ためにはみんなの力が


必要です



メールじゃんじゃん


下さいね!!!(笑)



一緒に番組作るのです

また一緒に

遊ぶのです‥!



おやすみなさい


レッドムーン後藤。