本物達‥ | Mr.REDMOON 後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE Powered by Ameba

本物達‥

後藤惠一郎オフィシャルブログ「K-GOTO’S EYE」Powered by Ameba-20101227195207.jpg

今日は

治政館ジムの納会へ行った


長江先生


武田さん


ジムの選手


OBの皆さんお疲れ様でした


顧問として働けず

申し訳ない限りです


来年はがんばります!


山崎先生

お元気で!

相変わらずカッコイいです

(笑)


今日は本物に囲まれて

たくさん元気をもらいました



我々レッドムーンも

この道の本物として

日夜


精進して行きます!



武蔵もご苦労様でした


来年が本物にとって

価値ある一年であります

ように!



お疲れ様でした。