ヨージヤマモト | Mr.REDMOON 後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE Powered by Ameba

ヨージヤマモト

後藤惠一郎オフィシャルブログ「K-GOTO’S EYE」Powered by Ameba-20101229042139.jpg

97年当時使用した


老眼鏡が出てきた‥



あまりのショックで

眼鏡屋へ行くのが嫌だった

しかし


ヨージヤマモト


と、一応は刻印があった



しぶしぶだが作った



リーディンググラス

と呼ぶのだそうで‥


(笑)老眼でしょ、つまり‥


今かけてビックリ


普段の生活で使える


しかし


本は‥見えない‥読めない



とんでもなく

‥進んでいる



仕事の都合上


三種類を使い分けている



時に眼鏡でバッグは


パンパン(笑)


他にもう一本


車用もセットしてある



やれやれ


加齢には金がかかる



この失踪していた眼鏡は

レンズを交換して


ぶっ壊れるまでこき使う



それにしても金かかる


いっそ


ハズキルーペでも買うかぁ
コマーシャルの


石坂さんみたいに(笑)



それも一つの策である


まさかヨージさん


この眼鏡‥知りませんよね


悪しからず


ですよね(笑)




ヨージヤマモト



カッコイい!大好きです!