オトナの内ポケット | Mr.REDMOON 後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE Powered by Ameba

オトナの内ポケット

後藤惠一郎オフィシャルブログ「K-GOTO’S EYE」Powered by Ameba-20101227195207.jpg

サキソニーフラノの



ネイビーとチャコール


‥スリーピーススーツ




(笑)いきなりスイマセン



上手く着れるかなぁ



‥なんて



思うのです
hehe





友達と組んで


売りましたねぇ~腐るほど
hahahaha


その当時は


紺灰スーツなんて

飯のタネ


着たいなんて思わねーッ






今になってさ



〈一番洒落たスーツだ>!!

難しいが


今ならこなしてやるッ!



スケベ根性丸出し!ッ

(笑)




服屋は楽しいよ

売り場は



酒と食いものが無いだけの


パーティー会場だった

(笑)



欲望の舞台だったよkeke

ke‥



フラノの紺と灰が

70000円で飛ぶように

売れる時代を作りましょう

その代わり


上等な生地と仕立てで


お願いします



まっ、その際に

ウォレットはド定番!



〈ゴースト>を胸の


内ポケットに忍ばせて‥。