イーグル | Mr.REDMOON 後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE Powered by Ameba

イーグル

後藤惠一郎オフィシャルブログ「K-GOTO’S EYE」Powered by Ameba-20101227032452.jpg

説明の必要は


無いのですが‥


聞かれる前にしますね(笑)


このピンストの鷲

イーグルですね(笑)


唐草模様にも見えます‥
(笑)




狙いましたよ



レッドムーンらしいでしょ
(笑)


シンプルに上品に


レッドムーンでしょッ



上等ですね

(笑)


つまりこう言う事です




「ベーシック」


もはや「スタンダード」


そして


「デラックス」‥


関係ないように


思われますが‥



男はね


チャコールグレイの

無地のスーツ


出来れば‥スリーピース


白いシャツに


センスのいいタイ‥

特上の靴



『カッコいいッ』って


言わせたら


完成だと思っています

(笑)


似合う男を


俺は一人しか知りません



シンプルとか

ノーマルとか‥


その美しさは

他の追従を許す事に

慣れていないのです


完成型を脅かすものは

「嫉妬」です


虚栄や恐怖


つまり憧れの裏返し‥


そんな構図でしょうか



しかし残念ながら


暴力で破壊できないのです



‥なぜなら


まったく次元が違うからです


我々はオリジナル


かたや‥疑似模写です



模写は他人から盗みますが

オリジナルは想像力で

未来の任意の時間を

盗み出す事です‥


明日のモノに持ち主は

いません‥いたって


合法的な<ギャングの

所業じゃないですか〉‥


(笑)


グレーのスーツを着て

未来の時間をモノを

金さえも



考え盗むのです‥


そんなギャングを




クリエーター

デザイナー

アーティスト


そんな風に呼ぶんですよ


実にヤクザな稼業でしょ

(笑)


才能なくてもハマります

しかし


危険な行為でもあります


もしも才能が無かったら

?‥(笑)


よけいにハマってしまいま
抜け出せません



あったとして

同じくぬけだせませんが


こっちは楽しいですよ

金がついて回ります(笑)



才能‥


金で買えませんが




売る事に問題はなく


むしろ高値がつくでしょう



好きにすればいいんだよ


それは成功を意味します

(笑)




永遠かどうか


わかりませんけど‥?


とりあえず通過点の


成功とみなされます


(笑)



たかだか服やモノのセンス


侮っては怖いからね


自分が無くなるよ



火の用心


マッチ一本火事のもと



‥小さいものほど


気をつけてね‥



なにしろ見えませんから



重ねてご用心!


おやすみなさい。