PASMO‥ | Mr.REDMOON 後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE Powered by Ameba

PASMO‥

後藤惠一郎オフィシャルブログ「K-GOTO’S EYE」Powered by Ameba-20101226005749.jpg

初の購入


PASMOです(笑)


今日


羽田からの帰り道で


初めて使いました



こんな小さな安いモノ


‥大きな感激ですよ(笑)


性能の悪い


俺の携帯に比べたら

‥アンタ‥

携帯電話こそ


バカ安かタダにすべきだよ


下げる物価と


上げる物価の仕分けが



大切だと思う



省庁の仕分けなど


俺達には関係ないだろ


〈上>で上手くやって

いただきたいよ


人の手の温もりは


大切なものを守る時には


必要不可欠なんだよ‥



そんな時代はもうすぐにそ

こにやってくるはずだから


準備しておかないとね。