余談歓談 | Mr.REDMOON 後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE Powered by Ameba

余談歓談

後藤惠一郎オフィシャルブログ「K-GOTO’S EYE」Powered by Ameba-20101219201035.jpg

最近のたい焼き


カリカリで


尻尾までアンコが入り


サービス満点!(笑)




しかし

そうでしょうか‥?


あんな駄菓子が


いくらすると思いますか


(笑)


アンコなんて


半端に入れてくれて


いいから


30円にしろよ~!って



俺は思います


だって


そうでしょう


尻尾までアンコ入れて


高くしてくれって‥


誰が言ったんですか



甘すぎてマズいですよ


(笑)

アンコ好きなら


羊羹食いますから(笑)



なんか


理屈がおかしいですよ




地元に


タレントシェフレシピ

ラーメンがあるそうです


テレビを観た罪無き

視聴者の我が家族‥

ラーメン嫌いの俺を

外して行って‥

?‥?‥?‥

全員無言でほとんど残して

金を払ってきたそうです


(笑)


食い物屋のインチキは


本当に厄介ですよ


なんせ


返品ききませんからね

(笑)

二度と行かないだけです


(笑)


主観ですから‥ねぇ


食い物や何もかも‥

つまり

好きも嫌いも損のうちです

得だけするのは


難しい‥


何事も月謝という


確認が必要なんですよ。