ミッキーさん | Mr.REDMOON 後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE Powered by Ameba

ミッキーさん

後藤惠一郎オフィシャルブログ「K-GOTO’S EYE」Powered by Ameba-20101219030510.jpg

この写真を


イラストにした


Tシャツを作った事がある


今でも


着てる人をたくさん


見かけます



『それだけの幸せ』


『廃墟の王国』



『海賊ゴルギータ』



ミッキーさんと


山上路夫さんコンビの


作品です




大野克夫


細野晴臣


アラン・メリル


凄い顔ぶれです




アルバム『耳』



最近一番の音楽でした



(笑)



ラジオ番組のエンディング


『廃墟の王国』



イケ曲だと思います




ミッキーさんに‥



音楽に‥


70年代に‥感謝です!



いい時代に生まれました

お母さんありがとう!


俺は幸せです。(笑)