勇気 | Mr.REDMOON 後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE Powered by Ameba

勇気

後藤惠一郎オフィシャルブログ「K-GOTO’S EYE」Powered by Ameba-20101210031352.jpg

三年前に


ミッキーさんから


鏃をいただいた



本物の「化石」だ


アルバカーキで発掘された

らしい‥



これをモデルにした


シルバーペンダントを


作ってみたが


ピンとこなかったので




止めた‥(笑)


商品というものは


見た瞬間に勝負が懸かる


これは負け戦だと


‥諦めた



やはり


本物には到底及ばない


デザインだけでは


何も解決しないのだ



商品<物>には


必ず<理由>が必要である


何かを解決できる


<某>が絶対的に必要である


そぐわない物は

止めるにこした事はない


このようなモノにかかる

経費はバカにならない

月謝だが



人はいつでも失敗から学び

成功を確定して行く‥



試行錯誤に翻弄し

痛い目をみて傷つきながら

成長して行くと思える‥


(笑)


完璧な人間なんて


世界中捜してもいない



完璧だったら


人として生まれてこない




失敗するために

人は人であり


失敗するごとに

人は未完成だと知るわけだ


認知したうえで


さらなる未知に挑戦する

事こそ<勇気>だと


教わった‥



しかし独りの旅は

心細いもの(笑)‥


誰しも恐れ

逃げたいものさ‥



自分以外を信用できない


もしかしたら


自分さえ信用できない時



‥こんな小さなものが


頼りになる‥(笑)


「信じる」最初の大きな


一歩になるから不思議だね



本物の力を知って


諦める事ってあるよね

(笑)



俺にとって毎日が

まったく違う日であります
ように‥☆☆☆


明日

全く新しい発見が

ありますように‥☆☆☆


明後日


‥今日を懐かしく

思い出せますように‥☆




勇気をもって祈っています

いつの日か



またあの頃のように


ギラギラとワクワクと


ハラハラドキドキで


行きましょう!(笑)




俺達は不滅です。