もてなし‥ | Mr.REDMOON 後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE Powered by Ameba

もてなし‥

後藤惠一郎オフィシャルブログ「K-GOTO’S EYE」Powered by Ameba-20101129181225.jpg

さんざん

金を遣ってる楽器屋

‥壁に掛けてある
ボンゴを試し叩きさせろと言ったら

そのままでいいですよ


ってバカヤロ~


頭きたから

叩いたら


金属ネットごと


ガッタガタいっちゃって
(笑)


だから言ったでしょバカッ


もう二度と買ってやらねぇ
教育のなってねぇ会社だ



‥と俺はお怒りで

コーヒー屋に



エスプレッソを頼むと


メニューに無い‥



そうだったなぁ


ごめんごめん‥頼むの


初めてだったなあ~(笑)





店長

一時して


‥エスプレッソを持って

登場‥(笑)



まかないだね!

ありがとう!



嫌な気分

吹き飛んだ


‥こんな事もある‥。


(笑)