正直‥ | Mr.REDMOON 後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE Powered by Ameba

正直‥

後藤惠一郎オフィシャルブログ「K-GOTO’S EYE」Powered by Ameba-20101129020848.jpg

こういう時代はね


流行



難しいよ


よっぽどのモノじゃないと
お客さんは振り向かない




<火>を着けるのも難しい

けど‥



消すのはもっと難しい


着ける時はこっちの意思

だけど


一度燃え上がったら


あとは火の意思だからね


(笑)



灰になるの待つしかない


‥でもそれはどうかなぁ


(笑)




灰は風で飛んじゃうけど


半焼けは厄介でしょ



どうせなら


ガソリンぶっかけよう




意思が




ガソリンに移るじゃない。