レッドムーンゴースト | Mr.REDMOON 後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE Powered by Ameba

レッドムーンゴースト

後藤惠一郎オフィシャルブログ「K-GOTO’S EYE」Powered by Ameba-20101129020848.jpg

この


GT-1を綺麗に使うなら



札入れ部に



SuicaやPASMO‥



差さないほうがいいね


俺は


使わない生活してるからね



多分


シェルの裏側でなくても


スルーできるでしょ



これからは


必要なカードも数枚に


絞られるし


さほど現金を持ち歩かなく

なるでしょうねぇ



しかし昔から


<裸銭は身につかない>


と云います


シッカリした上等な


財布を持ちたいですね



後は真面目に働けば



金なんて




自然に入ってくるでしょう

(笑)


頑張ってください


金が全てとは言いませんが


現実


かなりほとんどに近い
(笑)




守りましょうね

仕事







大切な人達





自分を。