男の教養トンカツ放談 | Mr.REDMOON 後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE Powered by Ameba

男の教養トンカツ放談

後藤惠一郎オフィシャルブログ「K-GOTO’S EYE」Powered by Ameba-20101129011905.jpg

という



本がある


昨夜一気に読んだ



著者は


石丸元章と福田和也


発行は


KKベストセラーズ


(笑)


なかなか面白い


俺の琴線に大いに触れ


十分なシンパシィも


感じる



しかも


懇意にしてる


飲食店が登場して


楽しい本である(笑)



若い人達には


どうなんだろう‥とは



思うが



俺の年代層にはぴったり


ハマる!


永遠の愛ある不良達に聞く



<日本>



変われるのかい?


(笑)



俺達ゃ‥変われないッ!


(笑)‥。