暴走 | Mr.REDMOON 後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE Powered by Ameba

暴走

後藤惠一郎オフィシャルブログ「K-GOTO’S EYE」Powered by Ameba-20101129004746.jpg

夜中にうるさい


暴走族も


‥密かに静かに


暴走する奴も



根底に抱えるネタは


たいして変わりない気がする


理由など全く無いと

思ってとる行動にも



必ず動機があるわけだ



人は常に動機があるから

生きていけるのだ



俺も50年以上


暴走を続けているが


(笑)‥ハッキリした


理由は見つかっていない


(笑)


暴走族のように


分かりやすい行動のほうが

タチがいいのかもしれない


(笑)


暴走に一定の基準や

形があるじゃない



カッコよくないけど


全然


怪しくないところが


俺は好きかもしれない



俺の時代は


〈クラブ〉と自称してた



暴走の理由は



ただ


楽しいから!




だった‥。(笑)